朝イチ、レース情報局

おはようございます!!!
本日の朝イチレース展望を行いたいと思います(*^^*)

ここで調子がいいなら

1/16 特選プレミア情報

も参考にして頂ければと!!!\(^o^)/

まずは中山1レースより

ピーシーエフペットです!!この馬はデビュー2戦目ですが、芝からのダート替わりで芝重の上がりタイムが悪くありません!
前の馬を捕まえれずの敗戦でした。今回は芝からスタートする1200メートル戦で、枠も有利な7枠ですので、狙い頃でしょう!(^^)

小倉1レースからは

キタノインディーがオススメです!!決してタイムも上がりも突出しているわけではありませんが、ダートに変わって3戦はまともな着に収まってます。少し前で競馬する時は脆いかもしれません(._.)
しかし中団での競馬をしてくれれば馬券には絡んでくれるであろうメンバー構成
馬主のダート複勝率も約86%とまだやれていると思います!
ここは一発期待したいですね!!(*^^*)

もし、よろしければ
さらなる情報を

1/16 特選プレミア情報

にて配信していますので、そちらもご参考に!!!(*^^*)

では今日も良い一日を!!!!!スパーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?