スルメ記事!!噛めば噛むほど。

ども!!食物連鎖です。

今週末どう過ごしましょうか。

コロナの影響で生活スタイルは大きく変わり、飲みに出かける頻度。高収入のとの出会いを求めて日常では行かないバーだったり。そんなことが殆ど出来ない現在。


今は缶チューハイとお手製のピクルス。これはこれで美味しいのだけれども、本当は美味しいものを食べて、後片付けもなく、家路につくという最高の週末を迎えているだろうに。。。。。。。


それでも、頑張る自分は自分でほめる。

外野からは、的中してお褒めを頂ける。そんな風な生活を目指しております。当てて何ぼの世界ではありますが、記事の収益志向が有りすぎるあまり本当に伝えたいことが出来ていない作家さんもいます。それは、自分もしかりと感じ、

そのままではいけないと危惧しています。

それでも、記事を買って頂く側は、当然

少しでもプラス収支!!!!

といった気持ちがあるはずです。

当然書いている本人が一番そうですから。

私は

オッズが下がるので公開人数の制限

致しません!!!!!!!!

それが可能なのは地方競馬かボートレースくらいです。

この記事掲載前の特選プレミアを見て頂くとお分かりの通り、無茶な配当を目指した予想はたてておりません、


結局なにが言いたいのかはあやふやになってしまいました。

私は予想レースにおいて、露骨に高配当を狙う予想はしていませんので、どうかご了承と御贔屓を立てて頂ければなと感じています。


なかなか掲載の実績が立たないのはすべて私の実力不足でございます。

それでも、毎回見てくださる方もいらっしゃいます。そんな方には感謝しかございません。そして、1人から2人。2人から3人と、増やせて購入者様からも素敵なコメントなど返ってくるような記事を書きたいなと思います。

私にとって記事を買っていただけることは人生において馬券的中のような感動がございます。


長々と訳も分からないような独り言ではありますがこんな世界にも楽しいこともあるんだなと思える毎週にしたいです。

理想論の塊

こんな出しゃばった日があってもいいじゃない!!!

今日だけは許してください!!

では、ありがとうございました。失礼します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?