特選プレミア 1/16分予想

ども!食物連鎖です!!すごく調子がいい!!

本日はご覧頂きありがとうございます!!正直なトコロ回収率はとんとんと優れた成績ではありませんが、安定した的中と丁度いい具合の配当を狙って、その中から特選馬を抽出しています!

当記事につきましては

確定要素はありませんが、出来るだけ1着に近い馬を狙います!!!

なので、おすすめは軸馬です

頭固定はあまり得を呼びません。。。それはJRAの配当の思惑でもあります。

そして時に、記事を書くって意外と楽しいですが、楽しい、趣味が仕事になるって中々難しいですね☆

それでも、それがかなう日までは頑張ろうと思います。もっともっと見てほしい願望を記事にこめて、タイピングがいつの間にか上達するくらいに努力しようと思います!!!!

まったく関係のない話になりましたが予想についての説明をいたします。

まずは簡素な書き方はご了承ください!!

カッコよく、データドバドバ書けば書くほど当たるなら私は書きます

しかしそんな事はありません!!!これ必定

では予想は例として

中京7レース

◎ ③ヴェラアズール A2福永 ☆★★★★

〇 ⑦セイカヤマノ B1柴山

▲ ⑨レッドスピン B1藤岡  中京とB1藤岡の相性GOOD

△ ⑤オーマオ A1松山

△ ①メイショウコジョウ A1幸

△ ⑧ミッキーメテオ A2川田  

といったような情報を載せています。

B1やA2というのはその場での騎手レートです。

買い目については

◎ー全印 3連複 馬連 のような形で考えてもらえればいいかなと。

黙って複勝倍プッシュでも面白いと思います。私はたまにします。藁

あとレース数なのですが、5レース分でございます。

ルメールのセンテリュオは買いません。まずそこからで判断材料としてくれれば。。。!!!ここは真面目な話無いです。

それでは予想に移りたいと思います。

ここから先は

1,051字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?