1/17特選プレミア 今回1レースのみ

ども食物連鎖です!!

おはようございます(*^^*)昨日は本命もよく来て、割と嬉しい一日でした。
相手のみのレースもありましたが、それはそれで押さえボッスクでカバーし快勝でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)

さて今日は、今からゴルフに行って来ます!!笑汗

なので、予想レースは1レースのみとなってしまいました。m(._.)m
スミマセヌ。

なので頂戴させて頂くのは今回最低額としています!!

レースは日経新春杯となっています☆☆☆
もし、資金に余裕のあるかた少しでも参考にしたい方

ぜひ当記事をご覧になってください!!
ヨロシクお願いします^_^

では、レース予想に参りたいと思います
ーーーーーーーーーーー

ここから先は

592字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?