週末に向けてにて重要情報

ども!食物連鎖です!!^_^

今日は寒くて朝から事務所にこもって内勤を(._.)カキカキ
しかし、それでも寒く足には充電式湯たんぽでなんとか冷えを解消しています

そんな中、せっかく事務所に籠もるのなら少し別のことでもしようかと考え、

今週から特選プレミアを少し見やすくします!!

これまでは、
◎ 馬名 騎手 ☆☆★★★
○ 馬名 騎手
▲ 馬名

と言った簡素な書き方をしてましたが
来週から

の様な形式に大幅チェンジします!!(*^^*)

見方といたしましては、
場ー当競馬場での成績
季ー各季節の成績(今回なら12〜2月)
脚ー上がりの平均と展開を加味した成績

その3点での評価を私は重点的に考えています!

そして、最終判断を右端のS〜Dの評価で判断していただければと(*´ڡ`●)

これで少しはユーザー様にも見やすいようになっていると思いますし、

買われてない方もこれから買う要因の1つになればと願っています☆☆☆

また、レースを予想してほしい方はなんなりと仰って下さい!
自宅にいる限りは頑張ります(*´ڡ`●)

今回はこれで終わりたいと思います!!
最後まで読んでくれてありがとうございます☆☆☆

スパーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?