見出し画像

タロットメールリーディング【5往復】今の現実にはメリットが隠れている

いつもきてくださりありがとうございます!


タロット、占星術、数秘、霊視からのリーディングになります。


メールかLINEを5往復です。
週一で一回を5週間させていただきます。



人生がうまくいかないときは、自己否定してしまってる場合がほとんどです。



自己否定も無意識におこなわれていて、表面に出てきづらいのです。



無意識で自己否定すれば、そのようにわたし達は行動してしまいます。



なんか、わからないけれど、自分を追い込む方に行ってしまうなあと感じるとき、無意識に自分を責めていますね。



それに気づいていくと、段々と薄れていき、生きやすくなります。


タロットは潜在意識、無意識を表します。


今のわたし、、というので一枚タロット を引いてみました。



ペンタクルエースでした。


1は、はじまりです。


ペンタクルですから、物やお金というイメージが強いですが、感覚というのもあります。


まだ言葉になる前の感覚です。


もやもや、なんか嫌だ、違和感、
何となく好き、、



この感覚を直観としますと、その感覚を現実に落とし込む事


自分の感覚を素直に言語化して伝える事の大切さを感じてる所です。


私の中で、潜在意識、無意識にあるものが現実にあらわれるという事が、無意識にもわかりはじめたのかもしれません。



自分を嫌っていれば、世界に嫌われます。
自分に優しくしていれば、世界は優しいです。



見えない部分をみえる形で現すのがタロットリーディングですることです。


体と心が繋がっていると実感できると思います。


しかし、自分と向き合うということはエネルギーを使います。
凄く疲れるんですね。
ですから、一緒に伴奏させていただきます。



私は、リウマチになり、体の痛みを感じる事で、自分と繋がる事ができるようになりました。



不幸と幸せって一緒なんです。


陰陽のマークがありますね。
陽の中には陰があり、陰の中には陽があります。


すべては表裏一体なんですね。


いつも、何となく同じパターンに陥っているという事はないですか?


これからのあなたの人生に今、必要な考えや思考を一緒に考えていきましょう。


未来はあなた次第ですね。





メールでもLINEでもどちらでも大丈夫です。


こちらのnoteを購入していただきますと、申し込みフォームがでてきますので、そちらからよろしくお願いします。




よろしくお願いします🙇‍♀️


ここから先は

72字

¥ 5,000

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。