見出し画像

9月後半のタロットメッセージ【復活】

いつもありがとうございます。


9月いかがお過ごしですか?


今年は毎月濃いなあ。笑


16日くらいから停滞していた流れが動き出した感じがあります。


みなさん、どうですか?



9月後半のタロットひいてみます。



お〜復活です。


何かが復活します。


氣力なのか、体力なのか、人間関係なのか、仕事なのか、


前やってたけど、今はやってないという復活もありますね。


私はね、パワーストーンがまた気になりはじめている。
パワーストーンを提供していきたい。


石の力って凄いんだよね。


でも、どういう石を使いたいとか、具体的には何もないんだけど、


ご縁あって頂いたブレスレットをつけているんだけど、凄く私に寄り添ってくれて心地よいのです。


秋分前、いらないものは一掃されます。


そして改めてはじまるのです。


みなさんにとっての復活がよりよいものになりますように。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。