見出し画像

7月のタロットメッセージ

いつもありがとうございます。

早いもので、もう7月

6月はどんな月になりましたか?


私は、ひらめき、直感が沢山おりてきた感じです。

そのひらめきに従って即行動するように心がけました。
だからなのか、忙しった感じがあります。
誰かに動かされていた感覚もあります。
なんか不思議な感じです。
ひらめきに従って最初は、失敗したかなーと思っても、後からみればそれでよかったと必ず腑に落ちる時がきます。
今月は、長年の願いが二つ叶いました。
願いをたてたら、本当に道筋が面白い、自分では考えられない所からやってくるから不思議です。

願いをたてたなら、道筋は神さまにお任せしてくださいね。

前置き長くなりました。

7月のカードです。

画像1

ペンタクル3とペンタクル8です。

ペンタクルというのはコインでお金で現実にみえるものです。

結果が出るには理由があります。
見えない部分をコツコツ積み重ねたからです。

今は、すぐに変わりたい、すぐに変化するノウハウが沢山出回っていますが、本質からいうと、人間はすぐには変われないのです。

積み重ねたものだけが自信や自己肯定感になるんです。

これにきづかないで、何か初めても効果がないからとすぐに諦めてしまうと、せっかくのタネも中々芽が出せません。
人が変わるのに早くても3年はかかるとおもいます。
急に変わると、その変化に心がおいつけなくなるので、心や体の病気になったりします。
全てにおいて意味があります。

最近始めた事がある方は続けていくこと。
何か好きな事、やりたい事がある方は三ヶ月は続けていきたいですね。

続けてきた事がある方は、何か小さくても結果がでるような事があるかもしれません。
自分の才能に気づくかもしれません。

そういう7月です。
7月は太陽の季節、太陽からパワーを受け取り元氣でいきたいですね。

ありがとうございました。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。