見出し画像

アダアフィ【4週間くらい】


X

順調に右肩下がり!
7400円くらいかな、ここ1週間の成果は。
ずっと訴求内容的には同じような文言でしてたけど、特に変わり代わり映えがなかった。
FANZA同人の10円キャンペーン第2弾が7/19から始まって、出遅れの7/21くらいから訴求し出したんだけど失敗!
選定画像が刺さらなかったとか、訴求内容が特に工夫してなかったとかいろいろあると思う。
あと、そのあたりからシャドウバンになった気がする!
インプが全く稼げなくて、1桁とかもZARAだったので。
まぁ全部選手権凸での話なんですけど。。
そのためバンになったであろう?第2弾以降に訴求したポストも全部消して、センシティブそうなポスト、メディア欄も消して放置してます。
1週間くらい放置するのかな?ってなったら今月はもうこれで終わりかも。

暖機中のアカウントもいくつかあるので、ぽろぽろ動かして収益化に繋げれるようにしたい。
プライベートで昔使ってた2017年作成のアカウントのフォロー、フォロワーを0にしたのでそれも稼働できたらウインナー。いいな。

インスタ

なんかサボり気味!フォロワーになんか投稿減ったね言われた!
でも毎日稼働はしてる。
女の子の返信ってどんなんがいいんやろーってなってる、冷たいような返信が多分多いから「ファン化」につながってないんだと思う。だまってアフィ踏んどけ!

プライベート

メンエスのお姉さん攻略しようとしてる!いや目的的には達成した!
その人3年くらい働いてるみたいなんだけど、お客のヌきはしたことあっても、最後までとかないし、手〇ンくらいならあったみたい。
そんな人で過去の男性経験から、キスも好きじゃないし〇ッチも痛いからしたいって思わんらしいのよね。
っていうのをメンエス行ったことない自分が2月から行き始めたときにそれ聞いて、絶対攻略したい!!ってなって頑張った。 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?