見出し画像

アダアフィ!??【1週間くらい】

 アフィリエイトに以前から興味があり、なにかしら模索中にアダアフィに到着。
といっても、セクシー動画を毎日のように見ていてそれをマネタイズできないか考えていたため当然なのかもしれない・・・。

とりあえず、Xで裏垢女子をのぞくアカウントをプロアカウントにして、インスタで裏垢女子を作ってみた。

まずはX。DMMアフィリエイトに登録して、アフィリンクの存在を知る。
それがないと報酬につながらないww
そのリンクを使ってとりあえず下調べした選手権?にポストしている。
日に10~20のクリックらしい。マネタイズにはまだ。

裏垢女子。まず投稿内容はなにがいいのか下調べ。tiktokやインスタリールの若い女の子の動画を転載せず、背景+文字やアカウントをもう一つ作って、実際に会話してますよ感だして音に載せて投稿。
まだ一つのリール1000再生もいってません!
他に、裏垢女子のとこにいってコメントしてる男性にアプローチしてフォロワーを増やす。いまちょうど100人超えた。
女の子を偽って、知らない男性と話す自分が気持ち悪いwww
あとついにチン凸きた。


ここまでがアダアフィ始めてからの途中経過。


普段は仕事をしていてパソコンを触る時間はあるが、なにせ会社のパソコンのためアダルト的なのは表示できないと作業に制限があります(´;ω;`)
稼働でいうと少ないが、頑張っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?