見出し画像

アダアフィ【6月下旬から5週間くらい】

インスタ

 フォロワーを増やすってことがとても難しい!
インスタなんかは最初にいいねとフォロー周りをしてたけど、しすぎると制限かかるのかすぐにこれ以上できないってなる。その制限まではフォロワーも順調に増えてたけどいまはちょっとずつ・・・まだ300人いってない💦
 リールも回るやつは7000とかいくけど、フォロワーにつながってないから訴求内容を変えてフォローしたくなるような、滞在したくなるようなものにしていきたい。
 あと、会いたいおじさん増えてめっちゃめんどくさい。会えるように匂わせた投稿はしてるけど、dmで突き放しちゃってるかもwww

X

 リプバンみたいなのになってたため、怪しい投稿消して放置してた。
1週間の放置が目標だったけど、4日で我慢できずにアカウントパワーあげたらいいのでは?と思い、リプ返はいいねとかしにいってた。
 ほかになにも設定してないアカウントも作ってたからサムネ変えたり自己紹介を変えたりして準備してた。
横展開がほんとに大事だと思う。

tiktok

tiktokも以前からしてて女の子の転載だったけど、アカウントが勝手にログアウトになったタイミングでログインできなくなった。IDは覚えてるけどパスワードは怪しいし、めぼしいアドレスも全部使えないからもう捨てた。
ほかのアカウントからそのID調べても出ないからどーなったんだろ?
 新しく作ったアカウントも動画更新していってるけど、インサイト見るたびにあなたの動画は規格外でおすすめに載りませんみたいなの出て、編集に手間かかってる!!
 でも、そのアカウントにインスタ載せたから流れてきてほしいな。


ここ1週間の利益は2~300円くらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?