見出し画像

アダアフィ【3週間くらい】

ツイッターX

途中から出始めた!
【FANZA同人】夏の同人祭が始まったって聞いてさっそく訴求し出したのが7/15だったかな。
今までは動画の紹介してたけど、同人祭って聞いて同じアカウントで同人紹介してました。バズリプが基本ですけど、ここまで結果出るとうれしいものですね( ;∀;)
訴求文の工夫が必要かなって思い、1kgを1000mgと表示するくらいの工夫で訴求してたけど合ってるかな。
同人祭はこのまま走り続けたいと思っています。
凍結やバンが怖いけど。

インスタ

フォロワーが伸びず250人くらいで停滞中w
ストーリーあげても50人見るくらい。その50人にマチアフィの訴求してて
まぁたまに売り上げるかなくらい。
本気で取り組んでないっちゃないアカウントになってるかも。
リールも3000回くらいしか回らないし。
どうやってフォロワー伸ばそう。。。

tiktokも動かしていきたいけど、投稿がおすすめに載らない内容なんで
編集が必要そう(-""-)
そこからXに流していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?