変な癖も
貧乏ゆすりも
おっさんくさい行動も
汗の匂いも

つまりは、なんだって
いいなって思うものなのだ。

そんなのも全部、カッコいいな、に変わるから。

ちょっとダサかったり、
カッコよくシュート、決められなかったとしても
それもこみでカッコいいのだ。

そんなふうに感じてしまうのは
それ、好きだから。
 
💓

カッコいいから好きなんじゃない。
好きだからカッコいいんだ。

これ、逆もそうなのよ。

だから、指標にもなるね。

あ…。

好かれてないんだ…とかね。


そーゆーものですよ、現実って。

それくらいの、冷静さで
いられるといいね。

💓

きっと、夢から醒めて「現実」に
ちゃんと戻って来れるから。

汗くさいな。
変な癖だな。
おっさんくさいな。
ちょっとダサいな。
また失敗してる…

それが現実。

だからね、カッコいいな💓って
思えてるその瞬間が宝物✨なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?