はじめまして

はじめましてなんちゃんと申します。

文章とかも書く機会って少なくなってしまったなって思ったので特に何も考えてはいませんが、なんとなくゆるゆると始めてしまいました。

普段下ネタばかりトゥートしてる私ですが常に頭の中はあんな感じです。どんだけ飢えているんだって思われたりするかもですがこれでもましになった方かなと思ってます😇

下ネタ苦手な方には常に申し訳ない気持ちですがこんな人もいるんだなと温かい目で見守るかなにかしら対策して下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します!!

簡単に自己紹介🤗

誕生日:1993.6.6

血液型:O型

出身地:大阪府

身長:160cm

職種:接客(美容系)

自己紹介って他に何書くのだろう笑
そんな感じです(´゜ω゜`)笑

性格的にはマイペースでなんとかなるさタイプなのでのんびりゆるゆるタイプです。気ままに生きてきました。

あんまり自分の意見主張しませんが曲げたくないところはめちゃくちゃ頑固になりますし好きなこと苦手なものなどもはっきりしてると思います。

正直短気でもあります。よく怒ります。

でもすぐ忘れちゃうタイプなので何十分後にはケロッとしてる事が多いです。仕事は別ですけども!笑


普通に誰も見せないように書くとネガティブ思考になりまくるのでそれもそれでいいかもしれないけど!!

やっぱりポジティブにはなりたいのでこうやって書いてみると何かしらの感情も芽生えてくれるんじゃないかなーと思うので定期的にゆるゆる更新してみようと思います。

チラシの裏程度のものなのでゆるゆる見て下さると嬉しいなって思ったり\(´°v°)/んぴッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?