最近のお話

いつもこの時間に起きるとnoteを書きたくなるかもしれない。日中は眠いし1時には寝たい民なので最近それが習慣づいてきました。

たまにこうやって途中で起きちゃう可能性もあるんですけど今は結構少なくなってきてるので体には負担マシかなという感じ。

前までは4時5時起きるのは当たり前な感じだったので睡眠時間ごっそりなかったのですが、やはり睡眠は美容健康何事にも大事。

もう寝ないとしんどいなーと最近感じてるし横になってたらいつの間にか白目向いて寝てます笑


唐突ですが
みなさん趣味はなんですかね。

前の私だったらマストドンに入り浸ってみんなとお話するのが楽しかったんですけどだいぶ一時期よりましな気がします。

でもこのままネット生活で1日潰すのも勿体無いなと思い、ヨガを始めました🤗

ジムでもいいなと思ったんですけど結構負荷のかかる筋トレは続かない気がしてゆっくりじっくり筋肉をほぐしてインナー鍛えたいと思ったのでヨガに挑戦してます。

やっぱり汗かくの気持ちいい!!!!!!

昔バスケしてましたって言うと鼻で笑われるくらい運動神経レベル1な私ですが、優しい教室選んで何となく頑張れては汗かきまくってるのですごい楽しいです三└(┐卍^o^)卍

まだ行って全く経ってないですが、無理なく行けてるのもいいかもしれない。

無理しちゃったらただのストレスになっちゃうもんね。

ヨガの先生みたいなあんな綺麗な脚になりたいいい
手足長いとやっぱりスタイルがいい。

私は太ももによく脂肪やらむくみやらセルライトやらつまりに詰まりまくってるのでそこが変わると少しマシになるんじゃないかなって思ってます。

自分の体のことって知るの大事でどこをどうしたらよく見えるとか知っておいた方がいいとわたしは思います。自分の体は自分で変えるしかないンゴ…

長年付き合ってきた体だし姿勢を変えたりは急には難しいことだけど、でもこれからこのまま過ごしていくとさらに悪化していく一方だと考えていけばやっぱり今のうちに早めに気づけたのであれば変わる可能性はありますよね


なんだか営業トークぽく?なっちゃいましたが本当にそうだと思います。

変われるうちに変わっていればやる気も出ますし自信もつくし変化に楽しんだもん勝ちやなと思います。

毎日体とか見るわけで実際何が変わったのかも分からないと思うし、体重とかも変わる人もいればなかなか落ちない人もいるしそこは個人差だとは思います。

そんな時は写真撮って残してたらまた変化わかるからモチベーションも上がるかも!

この部位が落ちやすいとか付きやすいとかはわかりやすいし意識もしやすいなーと思います。

なんかあーだこーだ話しましたけど取り敢えず汗かくの最高に気持ちいいってことと体を知るということは大事なことだなと思いますです( ˙꒳​˙ )


お腹空いたぁ三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?