スマートウォッチで朝5時起きに成功

スマートウォッチの振動で朝5時に起きられるようになりました。
今までは朝活に憧れて早く寝てもいつもと同じ6時半から7時に起きる生活。ギリギリの時間に起きる分朝からバタバタと自律神経が乱れても仕方のないような有様でした。
アラームを何回も鳴らし、スヌーズ機能で起きてからもずっと鳴りっぱなしの携帯。。
YouTubeでワイヤレスイヤホンの使い方を見ていた時に、スマートウォッチと連携させるとさらに便利!との内容の動画を発見。その関連動画で目覚ましとしてスマートウォッチを使っている方のまねをしてみました。
結果、とても快適です!
寝る時も時計をつけるのってどうなの?って思っていましたが、軽くて浸けている感覚がいい意味でありません。出かけた時はLINEや電話をお知らせしてくれて携帯を見る習慣がない私にやさしい振動で教えてくれる。良いパートナーになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?