見出し画像

「歩くパワースポット」ショック・アイさんから学ぶ運の考え方、引き寄せ方、磨き方

「強運思考」SHOCK EYEさん

人を喜ばせることに夢中になる生き方
目の前の人を大切にして行く考え方

自分の心を変えず、信念に背かないことが強運につながる。

変化を前向きにとらえて行動し、自分の思考や信念を運び続けることがSHOCK  EYEさんの運気の源になっています。

ショックアイさんの強運思考から私が共感した好きな言葉

◼️人生なんて思い通りにならないのが当たり前。思い通りにならないからこそ人生は楽しい!

◼️変化と失敗は紙一重
 失敗とはとらえずに変化として前向きに受け入れる。

◼️運と努力が合わさった瞬間に奇跡が起きる

◼️スキルを磨き、前向きに行動していた人の前のみ、道が開ける。

◼️あの時苦しんだから、いまがあるんだなって笑える未来がやってくることを想像して、希望を持って前に進む。

◼️苦しみを意識しない時間を増やす。

◼️縁には後で気付けばいい。

◼️損得勘定抜きで人知れず行動することで、自分を誇れる自分になる。

#強運思考
#なにごともポジティブに
#SHOCK  EYE
#運の引き寄せ方
#文字数カウンター
 (452文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?