見出し画像

久しぶりのバドミントン

先週体育館へバドミントンの練習に行ってきました。
4日連続で行って来たので、さすがに少し疲れました・・・(^◇^;)。

ここ10年で一番楽しかったです(^^)!

初日はケガをしないように動いていたので、ものすごく心配でしたが、徐々に慣れてきて・・・嬉しすぎてプレー中泣きそうになりました(泣いてはいませんよ😊)。

当たり前のように体育館が使用できていた時は、自分でも気づかないうちに周りへの感謝の気持ちがなくなっていたのかなっと思いました🥲。

今月は待ちに待った大会があります。
2年ぶりの公式戦。
準備をしっかりして大会に参加します。
結果は気にせず、思う存分楽しもう!

#バドミントン
#復帰戦
#文字数カウンター
 (306文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?