地震、津波で被災された多くの皆様へ。

新年明けましておめでとうございます。
本年も気軽に記事を読んでいただけると幸いです。

新しい年が明けてまもなく、石川県能登半島を中心に大規模な地震が発生しました。

新型コロナウィルス感染も落ち着き、年末年始をご家族で過ごされている最中、災害に遭われた方々、本当にご苦労されていることと思います。

また、救助に行かれておられる自衛隊、警察、救急隊、医療スタッフ、消防士の皆様
寒い中、休日返上で任務に当たって下さり、本当に頭が下がります。
日本人の誇りです。

どうかご自身の身の安全を確保し、救助に当たってください。
宜しくお願い申し上げます。

昨日より能登半島地震災害義援金の受付が始まりました。
少額ですが、送金させて頂きました。


皆様の笑顔と日常生活が1日でも早く取り戻せるように心から祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?