見出し画像

ハンパないデカ盛りメニュー。山口市の名物ジャンボチキンカツ定食!

2年前に閉店してしまったけど・・・もう一度食べたかったメニューです😅。

山口市にあったふろふき男爵さんのジャンボチキンカツ定食(750円)。このボリュームでこの値段!

以下のテレビ番組にも放送されました。
ありえへん∞世界 2013年1月29日(火)19:54~20:54 テレビ東京

完食無理です笑。いつも3分の1ぐらいでギブアップ(T . T)。残りはパックづめにして持ち帰ってました。温めても美味しかった😊


こちらのジャンボエビフライ定食(850円)もよかったな。

エビフライ定食は完食できるメニューでした✌️

味噌汁も美味しくてご飯と一緒に必ずおかわりしてました。

お店のメニュー表。大学の近くにあったので、値段も超良心的で学生にとってありがたい食堂だったと思います。

チキンカツ・エビフライ以外にチキンステーキが食べてみたかったです😥。もちろんジャンボで!
お店の外観

#閉店したお店
#懐かしい味
#デカ盛り
#文字数カウンター
 (415文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?