見出し画像

すんごい面白い女性アナウンサー見つけちゃいました【佐藤 有里香さん 西日本テレビ】

偶然面白い動画を見つけました。
芸人さん?
いや女性アナウンサーだった笑。

佐藤 有里香(さとう ゆりか)さん 福岡県西日本テレビ在籍の女性アナウンサーでした。

YouTubeチャンネル 佐藤アナの大酒記(だいしゅき)

ご自身のチャンネルもお持ちです。
お酒とギャンブルのチャンネル笑。

気になる佐藤さんのプロフィール

西日本テレビのプロフィール見ると本当に面白い。

▪️趣味
・競馬(ノンコノユメ推し 将来は馬主になりたい!)

・野球観戦
(高校野球を観に甲子園に行き、大学時代は関東本拠地のプロ球団の1軍2軍球場全制覇しました!)
・ミュージカル鑑賞 (特に劇団四季)
・一人○○(焼肉 居酒屋 ラーメン 映画 旅など)
・ゴルフ(現在スコアは114 目指せ100切り!)

最近は競艇にハマっています。
基本多趣味です。

▪️マイブーム
お酒とギャンブル。今日のつまみを何にするか悩むこと。
野球と競馬とお酒を楽しみに生きています。

プロフィールにお酒とギャンブルを記載している女性アナウンサー初めてみた気がします😊。

周りから可愛がられているのがよくわかる女性でした。
天真爛漫な方言で話すので、好感持てそう。

私はお酒は少し飲むけど、ギャンブルはしないので内容がわからないけど、面白い。
博多に行ったら、動画中に紹介して頂いたお店に行ってみようと思います。

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?