見出し画像

【末永光くん】ジュニア日記まとめ

【最終更新:24.03.17】

・2023【1回】

★1回目:2023/1/22 12:00 ※㊗️初投稿

はじめまして!末永光です😆
・自己紹介
・帝劇…ジャニアイ、ジャニワの話
・「楽しそうに踊っている僕を見つけてくれたら嬉しいです‼あと僕はプリンが好きです🍮」
・📷末永

・2024

★2回目:2024/1/5 20:00 ※㊗️定期更新

こんにちは!!末永光です!
・自己紹介…好きな食べ物🥒🍮🍊、ココちゃん🐈
・Act ONE
・「嶺亜くんがダンス上手いねって言ってくれてチョー嬉しかったです😍」
・今年の目標…グループを組む、歌唱力向上
・📷①末永×ココちゃん🐈 ②末永×惟良

★3回目:2024/2/27 20:00

こんちくわ~ 末永光でっす😽
・ジュニア大賞
・近況報告…夢の国、えいさの家、大澤龍太郎の家、小十侑くんのお誕生日パーティー、お買い物、カラオケ
・すごく大事なお知らせ…こっかくうぇーぶ君、オモナガ君
・「来月で中学校を卒業します!4月からは高校生です🌸」
・「これはぼくの小さい頃の写真だよ!」
・「今は身長も170センチくらいになりました!170あるかないかくらいの高さです😎」
・嬉しいお知らせ♪…ジュニランNEO公開収録
・📷
 ①末永×瑛朝×大愛×惟良
 ②こっかくうぇーぶ君×オモナガ君
 ③小さい頃の写真👶🏻‪‪

★4回目:2024/3/16 20:00

こんにちワンワン🐶 末永光どぅぇ~す
・中学校卒業しました〜!!!!
・皆んなに伝えたい事でっす!…ジュニラン公開収録、フォトジュニアック
・近況報告
①1人でお買い物(香水探し)
②田仲陽成とカラオケ(2人でNEWSさんのさくらガールを歌った)→二郎系ラーメン(全マシ完食)
③渡辺性良と石渡大和と映画(佐久間大介くんのマッチング)→ご飯
・「先月のブログで夢の国にバンダナ首に掛けてたって言ったけど、ヘアバンドの間違いでした(笑)」←ブー💜
・📷
  ①末永(制服×卒業証書🎓)
  ②末永×惟良×石渡
  ③末永×壹岐×瑛朝×惟良×十輝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?