見出し画像

会社に勤めずに生きる方法

このnoteは内容があまりにも最強すぎて公開停止をくらう可能性があるので気になる方はお早めに購入お願いします

みなさんこんにちは21卒です。

僕は今就職をしてませんが生きてます。
(生活保護なし親からの支援なし)

僕が就職せずにどうやって生きてるのかきになりますよね?

そんな僕が今回就職せずに生きていく方法10選についてまとめました。


まずは、就職せずに生きる人生の3つのメリットを紹介します。

具体的には、次の通りです。

・自由度が高い
・人間関係のストレスが少ない
・会社員以上の収入も狙える

マジで仕事辞めたくて日々苦しんでるみなさんには読んでいただきたいです。

その前に僕の自己紹介をさせてください。

自己紹介↓

・半年で有給12日分を使い果たすしゃふ(理由はほぼほぼ寝坊)
・一年3ヶ月で部署移動3回
・Twitterのいいねの数で無断欠勤を実行したもうじゃ
・ヤバすぎて親に連絡がいくしゃふ
・遅刻を胡麻化して怒られるしゃふ
・管理の人に呼び出されてしょっちゅう面談
・最終的に実家に帰るor辞めるの選択肢を出されてそのまま辞める
・退職決定後次の日に退職させられるゴミ(普通は2週間くらいらしい)

まだまだありますが、こんな感じの救いようがない社会不適合です。

そしてこのまま就職は一切せずに今に至ります(今後も就職する予定は一切なし)


はっきり言いますがいやいや会社で働くなんて人生の無駄遣いです。

人生なんてあっという間、その貴重な時間を会社なんかにささげるなんて自分は死んでも嫌です。

というかさっきのプロフィールの俺みたいなやつが社会なんてでたら終わる。

なにがなんでも会社インには戻りません。


僕は会社以外の働き方に命をかけてリサーチを続けました。

その集大成になります。

今なら購入特典でサブ垢承認します。
(増えてきたら締め切る)

特典お受け取りは僕に購入証拠のDMとサブ垢への再申請をお願いいたします(フォロリク多すぎて埋まるので)

サブ垢では俺が一番盛り上がってた退職ムーブが全部のってるので見たい人はいるかと。


それではいきます


ここから先は

4,547字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?