見出し画像

MOFT マグネットスマホスタンド レビュー!

こんにちわ!
早速ですが
スマホにケース付ける派ですか??

私はイキって裸族してたら
三日で落として、ひび割れしてから必ずケースつける事にしました・・・


さてさて
ケースをつけると
少し厚みが増えるので持ちにくくなりますよね
そんな時はスマホリング等をつける方も多いと思います!

私も一度
スマホリングを付けてみましたが
あまり馴染めず・・・
そんな時にこの商品を見つけました↓

MOFT マグネットスマホスタンド MagSafe対応

もうサイコーの一言ですね!

まず何が良いって
薄い!
カード3枚分くらいの厚みしかないです!

う、薄い!!


私はクレジットカードなどの
カードを入れてますが
そこまで厚くなりません!
(5mmのカード約3枚入るようになってます)

カードや免許証が入るので
こちらを買ってから
殆ど財布を持ち歩かずに外出するようになりましたね!!
これはスマホリングにはないメリット!


横置きのスタンド状態


これはスマホリングにもありますが
やっぱりスタンドになるのは助かりますね
動画視聴が楽になりますね!



カラーバリエーションは11種類!こちらはグレーです



MagSafe対応のiPhone持ちの方には
是非試してもらいたい商品です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?