見出し画像

Pizza Love

2月13日にYouTubeにUPされた"アイマユウタ"。
HipHop好きなら知らない人は居ないほどの影響を与えた作品。自らの携帯番号を乗せるという業を放つ。

Tajyusaim Boyzのメンバーでもあり、"給料日くらいいいじゃない"では印象的なバースを放っており、共感する人も多いはず。また他の作品では、見かけによらず人柄の良いリリックで好印象を与え、かなり興味を引く作品に仕上がっている。
ニート東京にも出演し、今後は注目の的としてシーンを賑やかす存在である。

YouTubeでは「ピザラブ行動卍」として活動しているがかなり特徴的な動画を上げている。是非チェックしてみてください。

おススメは"Tygaの"Taste"の踊ってみた"です。

#PizzaLove #TajyusaimBoyz #ピザラブ行動卍 #アイマユウタ #KIDYEARN