何かの決意

1つのツイートに140文字しか投稿できないという特徴があるTwitter。
昨晩ふと思ったことをTwitterにツイートしたら意外にも反響があり、そして自分なりにもいい言葉だと思うので、noteにも書き残していこうと思う。

つっちぃ村長のツイート本文

TwitterでもYouTubeでもnoteでも自分が頑張ってきたことをネット上にあげることによって、「凄いね!」という感情が出てくると思うし、何らかの形でつっちぃ村長もモチベーションを上げてステップアップしていければいいんじゃないかと思う

どこかの誰かが言ってた。

言うことは簡単。誰にでもできる。しかし、行動する、実行することは意外にも難しい。

今つっちぃ村長に何ができる?

何をしなければいけない?

2020.06.06 つっちぃ村長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?