見出し画像

世界一いい言葉が欲しいです。~僕なりの答え~

いい言葉じゃなかったらごめんなさい。

いつからか僕に対して愛されてくれている人がこの世にいるとかいないとか。そんなの分かるわけないけど、実はいるような気がしなくもないんだ。
実を言うと僕も気づいたらこの世にたった1人の女の子に恋に落ちてしまったようなのだ。そう、愛されてくれているような人に…。
しかし、現実的にそう簡単に上手くいかなくて…。逃げてしまっている自分もいて、それが情けなくて…。自分で勝手に悲しんだり、独りで泣いちゃったりしたり…。
何でこんなに上手くいかないのだろう。何で上手く伝えられないのだろう。すごく悩んじゃったりしてて…。
どうしていいか分からなくて…。
けど、このままではダメだよね。
立ち向かわなければダメだよね。
このままで終わらせたくない!
いつかこの想いをどうにか伝えるから!
あなたを守る気持ちで!
あなたを幸せにできるように精一杯頑張りたい!
だから…、それまで待っててくれ!!
暖かく見守っててくれ!!
こんなこと書いてて何かバカバカしくなっちゃったけど…笑
僕からのお願いというか、欲望というかそんな感じ。
by つっちぃ村長
(peingの質問箱に届いたとある質問の答え本文)

僕は一体何を長々と書いてしまったのだろうか…?
もう何がなんだか分からなくなっちゃったな…(笑)

2020.08.03 つっちぃ村長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?