DISPATCHERS#5~岡野さんがあの有名な曲をカバー!?~

もうまとめのサイト等で出回っているので、もしかしたらもう観た人もいるかも知れませんが。

そう!

そうなんです!

本当にカバーしちゃったんです!!

ポルノグラフィティボーカルの岡野昭仁さんが、ポルノグラフィティ公式YouTubeチャンネル「DISPATCHERS#5」でLiSAさんの紅蓮華をカバーしちゃったんです!!
しかも弾き語りで!!

ありゃま(笑)

2020.04.28 14:00頃に公開したんですが、非常に多くの反響があったのか、急上昇ランク#8 まで上がったみたいです!
あ、書き忘れてましたが、公開した数時間後にLiSAさんご本人が「カバーしてくれて嬉しい!ありがとうございます!」的なツイート(ツイートの文章めちゃくちゃ適当なので許してください……)もあったので、その影響で急上昇にランクインしたんじゃないか?と考えられます。

すごいことになったよな…(笑)

まだご覧になられていない方、是非ご覧ください!
カバーの他にも、ギターの紹介とか、雑談とかいろいろあるので!

DISPATCHERS#5 ポルノグラフィティ公式YouTubeチャンネル 視聴はこちらから!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2020.04.28 つっちぃ村長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?