皆さまへ重要なお知らせ

お久しぶりです!
突然ですが、皆さまに重要なお知らせがございます。

こちら側の諸事情により、近日中にnoteのアカウントを削除することにしました。

突然の報告となり大変申し訳ありません。これまで1年もたっていませんが、僕の記事を読んでくださりありがとうございました!

なお、完全にnoteを卒業・やめるわけではなく、しばらくしたらまた新たにスタートさせる方針でいます。
アカウントをリセットしたいために今運営しているアカウントを削除したいので、この決断に踏み切りました。

もし新しいアカウントに出会ったら、フォローやスキなどをしてくれたら嬉しいです!

本当にありがとうございました!

2020.11.03 つっちぃ村長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?