四柱推命・宿命中殺・空亡

私の四柱推命の命式には宿命中殺があります。
しかも、月柱に。(月柱空亡ですね…)
これほど四柱推命というものは精密なのかというくらい、宿命中殺の影響を受けております(笑)
そして、今年まさに年運空亡と重なっておりますす…。

四柱推命において、空亡にはいろんな解釈があると思うのです。
大運・年運でまわってくると注意した方が良いとか、
命式に空亡がある人は、大運・年運で空亡がまわってきた時には打ち消しあって、逆に良いことが起こる場合があるとか、
または、その逆で、空亡が2倍になって降りかかってくるので、悪いことが起こるとか、
または、空亡は全く影響しないという見方も…。

占いについてまだまだ勉強中で、人様のことなどは分からないのですが、今年、大運や年運に空亡が重なっている方、また、私と同じように、宿命中殺を持たれている方で苦労されている方など、普段より日常生活のいろんなところに気を配りながら、共に頑張って参りましょうね。

生々流転、諸行無常。

運は巡り巡ってゆき、良い時もあれば、悪い時もある。

私は今年は冬の時期で耐える時ですが、きっと時が来れば春が来る…。
そう願っています。

#占い #四柱推命  #宿命中殺 #空亡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?