轟ちゃん(VAZmart)イベント

久しぶりに更新
4月4日火曜日、本日は轟ちゃんのイベントへ行きました。

15時半前にラフォーレへ着き5階へ。
あったー!!VAZ MART(^^)
………………これ入っていいの?
ってなって多分入って整理券貰ったり特典券買ったり色々出来たんだろうけど、チキンな私は店員さんに話しかけることが出来ず時間まで大好きなドトールで時間をつぶすことに。

開場時間になったので行くと並んでて、多分整理券ない人用の列なのかなって思ってついてったら券みんな持ってたので、不正入場しちゃったかもしれないどうしようってなってスタッフさんに聞いたら、大丈夫です的な感じだったのでその場にいました……🤔
ちゃんと調べたつもりが甘かった、すみません。

特典券もいつ買うんですか……って結局聞いて、今買えますってなったのでその時に購入( *・ω・)
複数枚買いたいって言えず1枚。いやもちろん1枚だけでも撮れるのならありがたいんだが!?!?せっかく来れたのに!?!自分の意思の弱さに萎えました。

ソワソワして待ってるとスタッフさんがそろそろ本人登場ですーアナウンスがあったのでドキドキドキドキしながら待つことにソワソワ((・ω・))

カーテンの向こうから轟ちゃんが……。

エッ?????待って?顔ちっさ!目でっか!鼻綺麗!はだしっろ!眉毛の形好き!顔の余白なさすぎじゃない?え?!顔ちっさすぎかよ!!てか華奢じゃね?細くない?身長あるのになんか全体的に小さいし髪型可愛すぎんだろ服天使かよ°ʚ😇ɞ°
ってなって、動画で元々綺麗だなって可愛いなって思ってたんですが生の轟ちゃんの破壊力が圧倒的にあって戦闘力限界突破してて本気?ってなってました😵😵しんどい
目に焼き付けたかったので以降ガン見してた。

轟ちゃんが質問に答えてって、
うわあこの声動画で聞いてきた声だ生ろきちゃんまじ??ってなってました。
轟ちゃんの動画は色々見てて、話が面白くてラジオにして聞いててもほんとに楽しいくらい(よくメイクしながらとか流してる)トーク上手いんだけどあーこの感じ……って動画を見てる気分になってました。
質問に答える轟ちゃん、さすがに目の前で生きてるし私本物の轟ちゃんを今生で目の前で映せてるの凄いや……(?)。

来てる人からは質問ありますー?ってスタッフさんがおっしゃってて、私はもう何もなくて(脳が強制終了)でもそこで質問してるファンの方居て、すごいしきっと勇気いるよなぁって見てました。
てかみんな轟ちゃんのこと好きなんだなーって伝わってきた、何様だよ。

質問コーナーあっという間で特典会へ。
最後の方轟ちゃんうるうるしててあーん泣かないで好き🫶🫶ってなってた。ファンおもいなんだねぇ……ううう🥲︎🫶🏻🤍

特典会はファンの方と轟ちゃんが楽しそうにしているのが聞こえたり、感動している声が聞こえたりで、やばい何話そうどうしようどうしようってなって、
とりあえず
オタクの動画わかりみ深いこと、私もひぐらし好きな事ていうか世代おなじということ、轟ちゃんが可愛すぎたこと、話も面白くて初めて会って感動したこと、チェキのポーズ指定ありなら轟ちゃんがよくするポーズにしてもらおう
を伝えようとまとめていたのですが。

次私の番!ってなった時からあーどうしようもう帰りたい会うの怖い(緊張しすぎで帰りたくなるやつ)どうしようってなってたら、ついに来ました…🤔💭
とっ、轟ちゃんの視界に私がとらえられているしんどいどうしよ!!!!!!!!!可愛いな!?!?!?どうしよう!!!!!!!
ってなって、最初何言ったか覚えてない。
ていうか何話したか覚えてないけど、頭でまとめたこと何一つ伝えられなかった気がする。多分可愛いくらいしか言ってない。しんどいキモイオタクだったとおもう😰😰😰
轟ちゃん思ったより近くで話してくれて、ていうか手を握ってくれてるんだが!?!?ええええ大丈夫そ?私のこと触って大丈夫!?!轟ちゃんさま!?!
って距離感に脳が終わりを迎えていました。
チェキは見つめ合って撮ったんですが、目の前に轟ちゃんがいてしかも見つめ合うとか何この時間!!!!!!!!!!!!!!!ていうか手!!!ごめんなさい!!握ってくれる前に手洗って消毒したい!!ごめん!!!!って思ってた😂
手が冷たいって言われたのも覚えてます。常にだいたい冷たいんだけど確かにあの時はほんとに冷たかった。緊張して血の気が引いていたんだと思うけど、緊張してて冷たくなんないよw的なこと仰ってた気がする。
轟ちゃんと話せて撮れて嬉しかった。欲をいえばあと最低1枚は買ってソロチェキできゅるるんバカ可愛い轟ちゃん撮ってそれをスマホに入れたかった。
でも今日のをスマホに入れようと思います。

轟ちゃんが最後までばいばーいって振ってくれてほんとに天使だった。
轟ちゃん本当にいい人だと思うし、とりあえず行ってよかったです。

並んでる時にポスターと缶バッジ売ってるのを知って特典会後に買いました笑
サイン入り🫶🫶🫶🫶🫶🫶ありがと大切にさせていただきます。

初めて轟ちゃんのイベント行きましたが行ってよかったし、これからもゆるく轟ちゃん見ていきたいなって思いました。
あと、今度もしこういう機会あった時はもっと良い姿で会いたいなって思った。
今日メイクもいつもより丁寧にして髪もめっちゃ丁寧にやって服は1時間近く悩んだと思う。
次はもっと頑張る。轟ちゃん見て美意識(?)が上がった‪(`・ω・)ノ

ほんとーに行ってよかったし行くことにして良かったし、何より今日休めてよかったや!笑

#轟ちゃん #VAZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?