2023.1.14REVIZEオフイベ記録&感想

2023年1月14日、REVIZEのオフイベントへ参加させていただきました。
土日仕事の自分にとって、イベント系は参加出来ないと思っていたから嬉しすぎて年末からそわそわ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙休めると確定した1月初旬にはドキドキが止まりませんでした。

会場へ行く時は周りが全員りばりすにみえて緊張しまくりでした、アクキーついてないかチェックしてる私は相当気持ち悪いやつ。
30分前に着く予定がギリギリに到着、渋谷で迷ったせい(東京歴10年くらいなのに)。

整理番号順で入り、早速物販へ行ってしまい席を先に確保してくださいと声をかけていただき、受注販売の文字を見落とし注文したり、もうだいぶ頭が空回りしてました。恥ずかしいです。ドル現場での経験が生きていませんでした。残念。
待ち時間は麻雀で気持ちを落ち着かせました。

待っていると会場の電気が落とされ、ついにくるのか……とドアを見てたら、
ねっぴー、るすくん、かよたそ、ルオカ団長が…………。
動揺して最初直視できずキョロキョロするキモオタムーブ👶👶本当に気持ち悪いけど、画面越しにしか見たことない方々が3次元に現れてしかも目の前で歩いていく姿を直視したらこの先持たないと思い変なとこを見て目を休ませていました。

最初は、REVIZE CAFEでも流れていた【はぁというゲーム】目の前ver.
るすくんのときしか当てられませんでした(  ͡   ͜   ͡   )雑魚かもしれません。
ねぴをのポイント改めてぶっちぎりだなって思ってました。色んな意味で。可愛いね(??)
かよたそは、たしかに何してもかっこよくなってしまうわ……という感じです。お顔が天才。
ルオカ団長のMCがいい感じで、というかはぁの言い方上手くて笑いました。ただ、私は違うのだと思っていたので出直してこようと思います。

REquestionコーナ!
難題にこまるメンバーが可愛かったです。サウナで整えるねぴを渋くてちょっと笑った。
かよたそがソムリエの資格取りたいと言っていて、私もソムリエ取ってみたいなと少し考えていたから共感してしまった。私は趣味じゃなく仕事のスキルとしてだけど……普段は飲みません。ていうかワインとかよたそめっちゃ画的にピッタリだな。
るすくんの幸せな時、友達と話してる時とかいう人の良さが滲み出すぎている回答尊くて底抜けのいい人かよ……ってなってた(-人-)イベント通して思ったけど、るすくんほんとにいい子なんだなって感じだった。

お次はサモラン!私はサモラン本当にやってない勢なので、メンバーの画面見てて忙しすぎてブラックバイトを感じてました。でんせつもいってません。
ねぴをがジョイコンでやってて草だった。忘れたらしい。そりゃ出来んよって思ったけど案外慣れてきてなのか動けてて凄かったけどいつもの方が凄いですよ(?)。
みんな真剣になりすぎてイベントだけど無言の時間多くて、真剣さ伝わって面白かった。
サモランしんどすぎる😂
映し出される画面がwave事で変わってて、良かった。視点見られるのエモいし目の前でプレイしてるの見られるん流石に豪華すぎでは……?ねっぴーの持ち方生で見たかったけど見えなかったしジョイコンだったし。
かよたその、まだまだですねってコメントがめっちゃすこでした。

最後はビンゴ大会!
景品豪華すぎて、絶対絶対当てたい!!と思ってたし、あき方的にビンゴしそうだったから頼むー出してくれってお祈りしていたら、

ついにビンゴした!!!

んだけどもうおひとりビンゴの方がいらっしゃいまして……
ラス1しかなくてどうするん?ってなって、じゃんけん大会(?)へ。
私はみるきーにもぱるるにもなれなかった。
完全敗北です!!!ꉂꉂ( ˊᵕˋ )
今年のおみくじ凶だったので、多分ここでその運のなさが出ましたね。
今年大吉引いてればきっと……!
自慢ですが職場ではジャンケンめっちゃ強いんですよ本当に……。
当たった方々うらやましー!おめでとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。一生の宝だよねぇ🥲🥲

楽しいイベントのお時間はあっという間。
最後にみんな一言?挨拶で終了。ほんとにあっという間の2時間半……。

そして特典会へ。特典会というかチェキ撮影デスネ。
今までアイドルちゃんやメイドちゃんと何百と撮ったり撮られたりしてきた、我が家にもあるあのチェキが!1500円で全員と撮れるとかまじかよって感じでありえんお得ですね、ふとっぱら。
1枚にしようかと思ったけど前の人が複数枚買ってたから複数枚買ってしまいました。
手紙手渡しOKだったので、直前まで迷い、もう来れない可能性も無くはないので渡すことを決めいざお部屋へ。
目の前に生ねぴるすたそという超豪華な視界が広がって動揺してしまって気持ち悪すぎるオタクかましました。
るすくんが、アクキーつけてるって言ってくれたのに上手く返せずあーめっちゃ感じ悪い人になったなって病んでいる。
あんまりここら辺は緊張で記憶が無いです。
グッドハート、めっちゃみたことあるし知ってるのにあの時はなんかわかんなくて説明受けててチェキ初心者にも程があるだろ。
目つぶってたりしたら撮り直します言うてくれたけど一刻も早くこの尊い場所から去らねば!!という気持ちが強くてさっさと帰りました。後で確認したけど目はつぶってなかったのですが顔デカ顔面崩壊の私が写っててガン萎えした。メンバーはみんないい感じだったので宝物にさせていただきます。

ぼっち参戦だったので写真撮ろうか迷ってたらスタッフの方が声をかけてくれたのになんか恥ずかしくて断ってしまってバカ!!!!とあの時の自分を叱りたい。

入口の方は人が居なかったので少し撮ってもらいました。ありがとうございます。

こうして私の初REVIZEオフイベは終わりました。
ちょこぺろくんが来れなくて残念ですが(ちょこぺろくんの実写めっちゃかわいくて好きだから見たかった)、念願のねぴるすたそを拝めて本当に幸せです。
忙しいのにお仕事お休みしてすみません、絶対会社の人読んでないけどここで謝る。

絶対絶対絶対行く!!と思って12月末は仕事頑張ったのでご褒美です。
私はねっぴー推してるのですが、るすくんもかよたそも推せるポイントめっちゃあって、好きになりました。単純チョロガキなので。

るすくん、マスコットみたいに可愛くて気遣いとか心の優しさが色んなところに出ていて、本当に本当にいい子なんだなって思うし、
かよたそ、お顔が天才すぎて顔のことしか言ってなかったけど、まとめたり返したりが凄く良くて、トークめっちゃ好きだって思うし、
ねっぴー、肌白くてびっくりしたし、Switch忘れるのねぴをっぽくて笑ったし、盛り上げ役でやっぱり推せるって再確認しました。
ルオカ団長、MCいい感じで聞きやすかったし面白かったし、もちろんちょこぺろくんいて欲しかったけど、大満足のイベントでした。

REVITALIZの皆様、ルオカ団長、スタッフの皆様、イベントに関わっている皆様、
素敵なイベントを開いて下さりありがとうございました(  . .)"
明日から仕事頑張りま〜す

こんな長文を読んでくださった方、ありがとうございました( *´꒳`* )

#りばりす #REVITALIZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?