好きなことについて

好きなこと、沢山あります。沢山あるんですけど、好きだからこそ嫌いになってしまうものもあります、、、(つい最新推しのガチャに課金して今も尚 なお爆死中です、卒業なやみます、でも好き)

noteは誰かとお話することはあるのでしょうか?人見知りなのであまり進んではできませんが、、、

食べること

料理を作る仕事をしているのでまあ当然というか義務ですらあるのですが、食べることが大好きです。この前の初めて韓国料理を食べに行って美味しくて感激しました、、、キンパ美味しかったです。

おやつだと黄金糖とエビ満月とプリンが好きです。                                                                       実家暮らしなのであまり家では作りませんね。

2次元

アニメも漫画もゲーム(ソシャゲ)も好きです。私の今の人生の6割ほどを閉めています。どちらかというか漫画の方がよく嗜むのですがキャラソンとかサントラが好きなのでアニメもみてます。

語ると長くなるのですがFree!とイナズマイレブンはずっと好きです。3年ほど前におそ松さんの舞台に誘われて行ってからはそちらもどっぷりですね!

あと、活字中毒なので文章を読むのもとても好きです。始める前からnoteのコラムや投稿は色々よんでました。

漫画だと鎌谷先生やCLAMP先生が好きです。

ゲームは最近課金で死んだのでとても鬱です|ω`)

音楽

中学時代に吹奏楽部でチューバをしていたのでブラスバンドやオーケストラの講演会に行ったりします。あと最近アイドルが好きって言えるようになりました。

上記にもあるようにキャラソンとサントラも大変美味しく頂いてます。

誰かこの呼び方を教えて欲しいのですが、最終回のような、テーマソングのような、明るくても暗くてもそんな曲が好きです。

例えば、、、

アンジュルムのドンデンガエシ    とか

スタァライト九九組の約束タワー   とか

CATSのスキンブルシャンクス  とかです。

ちゃんと好きって伝えたいからジャンルを知りたいんですけどなんていえばいいんでしょうね〜          転調が好きなんでしょうかね。

クライマックスソング?みたいな?違いますね笑

そういう曲は聞いててドキドキして聞き疲れてしまうのですが私のミュージックリストはそんな曲ばっかりです。

そしてそれに並行して舞台も好きです。                 好きなんですけど現場にいき出したのは最近なのでこれから色々行けるように頑張ります。


私を語る上に書かせないものとりあえずダラダラと描かせていただきました。

詳しくはいつか書いて行けたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?