見出し画像

3日坊主どころか、、

うわ~、、note続けようと思ったのに1日で途切れたな~


 あ、皆さんこんにちは。私はお金をもらわなくても読者の皆さんを意識していますよ!!

 最近暖かくなってきましたね、いよいよ春だ~って感じで。たまに外出するときは思い切って春っぽい格好するぞっ!って思ってシャツに薄手のジャケットとかなり身軽な着こなしで外へ飛び出すんですが、まあまだかなり寒いんですよね、、かといって気持ちはもう春へ行ってしまったのでコートや手袋を取りに部屋に戻ったりなんかはしません。(手袋を)したい気持ちだけを抱えて自転車へ。春の陽気に向かって軽快に漕ぎ出すんですが、こげばこぐほど、手先は冷えていきます。寒いね。イーアス方面のお店を転々としていくんですが、帰るころには日が暮れています。さっきまでとは訳が違う、外は真っ暗で格段に冷え込んでいる。次外出するときは絶対にダウン着て手袋もするぞ~、、!と思いながら必死に帰路につきます。(そしてこの段落の最初に戻る)


 ちょうど今日筑波大学の合格発表らしく、先手を打っておきます。筑波大学に合格された方々、おめでとうございます。はい、先手とりましたよ??いいですね??だから何って思った方、私もです、もはや自分でも何を書いているか分からなくなってきたのでこの辺でもう一度読者の皆さんを意識して終わりにします。読んで下さった方、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?