見出し画像

軽めに自己紹介

色々あって9日の更新してないですね、まあことわざでよく言うように『寝るまでは今日』なので大丈夫です。

3回目にしてタイトル通り自己紹介をしていきます。自己紹介といっても個人情報をネットに晒していく訳にはいきません。個人を特定できない情報をゆっくり紹介していきます~


一つ目 ミニトマト🍅

トマト大好きなんですよね~!!トマト好きなのって意外と普通なのかなとかも思ってるんですけど、実際に好きな野菜ランキングをいろいろな企業が作っているんですが、

一位 トマト なんです。

トマトはやっぱりあの鮮やかな色がいいですよね~。あとは加工することでいろいろな料理に!主にパスタとか!ピザとか!グラタン系とか!煮込む系にも!ケチャップも含めたらもう最強!!、に加えて洗うだけそのままでも食べられる!そのままで食べられる野菜ってほかにあります??多分ない!!大学生の一人暮らしって結構自炊とか大変だし、好きなものばかりたべて栄養とか偏ってしまいがちだと思うんですが、とまとは好きなだけ食べても罪悪感無し!むしろ健康!弱点は冬に値段が上がるくらいですが、むしろ一年中おいてある時点で素晴らしい!感謝!


2つ目 柑橘系の100%ジュース

柑橘系なら何でも好きです。とはいえ、売ってるのはオレンジとグレープフルーツくらいですか?そうです、その2つです。いつからか中高の間は朝ごはんとともに、コップ一杯のオレンジジュースを飲んでいました。何と言ったらいいんだろうあの味は。オレンジのありふれた味ではあるんですが、スキっと甘い感じの柑橘が寝起きの心身をめぐってがんばろっ!て思えるんです。あと果汁100%だとファンタとかと違って不摂生してる罪悪感がないのでお勧めです。(ファンタもたまに飲みたい)値段は1Lで105~108円くらいですかね。ちょっと高いと130~150位します。僕の調べた中では、大学周辺で唯一コスモスで買うと100円切ります。別に回し者ではないんですが、場所のURLを貼っておきます。

https://www.google.com/maps/place/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9+%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AE%E6%A3%AE%E5%BA%97/@36.1102059,140.1183972,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60220d2fa0c6a0ab:0x1522a4942cb4835!8m2!3d36.1102059!4d140.1205859





平凡な自己紹介が完成しましたね。というよりトマトとオレンジジュースの紹介ですが。眠いのでこの辺で終わります。ここまで読んでくれたあなた!心から感謝します。ありがとうございました。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?