見出し画像

片思いしてますか?時代遅れの哀歌(エレジー♪)

自分に自信が持てなかった若い頃


「そんなのみんな一緒だよ!」と笑ってくれた人がいた。

「あんたは、そのままで十分カッコいいよ!」とも言ってくれた。

そんなこと生まれてこの時まで、言われたことが無かった。

「カッコいいって、このオレが、何を基準に・・・?」


そうは思ってみたものの、滅多に聞くことのないその言葉に

「そっか、これは何かのキッカケなのかもしれない

自分にしかできない事が見つかるまで、この言葉を信じてみよう」


と素直に受け入れてみることにした。


それ以来、恋をしている。

あきらめきれない、自分の未来に...

クラウドファンディングに挑戦中!
応援お願い致します。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

読んでいただいてありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしいです。。。