見出し画像

49日でした

昨日、49日でした。
ちゃんと仏様になったよね。
見守っていてね。
忘れないからね。
心を込めて書きました。
写経。

私に出来るのは、これしかない。
「生きて」って祈って呟き続けた毎日。
朝が来るのが怖くて、1日が終わるのが怖かった。
終わりが来てほしくなかった…

今は「見守ってね」と空を見て呟く。

ニコニコしながら「見えてるよー」って声が聞こえる。

私の心にずっと生きる。

そばにいてね。
                                
                                                         合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?