見出し画像

3周年

本日3周年を迎えました。
自分のことを振り返る意味で始めたnoteたけど、少し方向が変わってしまって記すのを躊躇し始めた。
思いのまま、ありのまま書いてしまうのはどうかと思い始めた。
匿名だけど、調べればわかる事案もあって、身バレする。
今更だけど、わかる人にはわかってしまってると思うと
書けなくなってしまった。

事実、忙しすぎてnoteどころではなくなってしまってる。

過去をふり返るよりも
これからのことを真剣に考えるときであるのだと思い始めてもいる。

相変わらず忙しくて、子供のこと、仕事、書道と休む暇もほとんどなく、言い換えれば充実した毎日を送っている。

平凡でも
毎日をやりきったと思うことが幸せなんだと思う。

結局、自己紹介をたいしてすることなく3年が過ぎた。

多分、どうしても書きたくて時間が足りない時は、つぶやくと思う。

安否確認だけしておきます。
私は、元気です。

性格上、途中で止めるってことができなくて、まぁ、かなりズボラなんですが
その性格が好きになれず頑張ってしまうのです。
細々と続けてしまいそうです。

ここ3年の自分史は、同じように書けないと思います。
その時の気持って、そのときに大事にしてたものだから、残しておきたいと思っています。

纏まりませんが、3周年を迎え
思うことを書いてみました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?