ハジメマシテ

はじめまして、こんにちは。
初鹿 雨(はつか あめ)と申します。

特に有名人でもない、普通の人です。

初鹿は、話が長い性分の人間です。

Twitterもやっていますが、Twitterだと140文字で収めないといけないので、“喋りたい発作”が起きた時には物足りないです。

なので、発作()時に独りでに喋ることが出来るように、noteをはじめました!


ジャンル的には、雑記ブログという立ち位置になるのかな〜?と思います。
特に何か専門性を持ったブログというわけではないです。

その日あったことをだらだら〜っと喋るような日記っぽい記事もあれば、いきなり購入品レビューみたいなことをしてみたりするかもしれません。

時事的なニュースについての所感を突然語り出すかもしれません。

そんな、読む側の方々からしたらあまり面白味の無いブログかもしれませんが、もし気になる記事を見かけたら、読んでやってくださると光栄です。


雑記とはいえ、ある程度どんなブログ書く人なのかな〜?というのは掴めた方がいいかなと思いますので、以下少しだけ自己紹介的なものをしようと思います。


初鹿 雨(はつか あめ)です。(2回目)


今は20代ですが、詳細な年齢を言うと、歳をとった時に後悔しそうなので…あくまで20代ということで勘弁してください(笑)

いわゆるオタクで、中高生の頃はアニメをたくさん観ました。
今はあまり観る余裕が無くて、最近話題の鬼滅の刃や呪術廻戦も全く追えていません…。

私の頭の中では、
鬼滅の刃は善逸くんが烏という名の雀をもらった?ところで止まっているし、
SPY×FAMILYのアーニャは入学前(笑)
呪術廻戦は主人公の名前すらわからん、、。

アニメは追えていませんが、乙女向けアプリゲーとかそういうジャンルで、のんびり追っかけしてます。推しは尊い。


おうちのことやら、某感染症やら、引きこもりとまでは行かないまでも、何年も閉鎖的に生きているので流行り廃りには疎いです。

購入品レビューも、なんで今更こんなものを…?みたいなものが出てくるかもしれないです。

レビュー系に関しては、流行りを追っかけて話題のものを紹介するよりは、本当に自分が気に入ってるもの、買ってよかったものを紹介していけたらいいなと思っています。




自己紹介らしい自己紹介にならず、、。
また追々書けたらいいな…(笑)

ではではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?