見出し画像

人生初!名古屋な9月23日


夜にSpotifyで街裏ぴんくさんの虚史平成というラジオを聴きながら寝ました。
しゃすがこれめっちゃ面白いというので寝る前に聴いたら死ぬほど爆笑してしまい、そのまま寝てしまう爆笑寝をかましました。

パッと目が覚めると耳元でbacknumberの水平線が爆音で流れてました。
Spotifyでランダム再生でいろんな曲が流れてたんだろうけど、寝起きで意味がわからんくて「水平線が光る朝に〜じゃねえんだよ。」
と言いながら起きました。


ほんで水平線が光る朝に〜あなたの希望が崩れ落ちて風に飛ばされ〜る欠片に誰かが綺麗とつぶやいてるっで歌詞どういうつもり!?

あなたの希望がさ、崩れ落ちてそれが風に飛ばされて欠片になって、それ見た人が「綺麗、、」
綺麗!?
ここだけ切り取ったら本当に歌詞グロすぎるだろ!!

6時半に起きたのもなんか今日の大阪の朝はいつもより寒くてやっと秋が来るのかなと思うと嬉しいです。


本日は12時から名古屋の大洲演芸場にて4回出番です。

人生初名古屋ですげぇ楽しいです。


辻さんと野澤さんとギャンゴリと僕で名古屋の昼飯探しにでかけました。


商店街外れにカウンターだけの居酒屋のランチやってて入ったんですがめっちゃしゃべってくれる74歳の店主でめっちゃしゃべるんで「これ飯作ってる??」と全員不安になる時間があったんですがここのランチがめっっちゃくちゃ美味しくて最高でした!!

あとずっと僕とギャンゴリに「ラグビーやりなさい」と言ってきました。
お笑いやめさせられそうになりました、!


どてめし&くしかつ定食がこのボリューム!
味噌汁もついてて最高に美味しかった、!


祇園さんの代演の豪快キャプテン

朝突然で弾丸で名古屋に来たとのこと。

途中からぐろうがきて無事4公演終わりました。


初名古屋最高でした!
あったかいお客様で嬉しかった!

名古屋のお客様から差し入れもいただき本当に感謝しております!



ギャンゴリに助けられ名古屋駅につきました!


また名古屋行きたいですね、!
明日は祇園花月!
京都の皆様楽しんでくださいね!


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?