2024/6/26トレード記録

非常に難しい相場だった。
過去最高域のドル高水準で160円突破するかどうかが警戒される中で迂闊にロングは打ちたくない局面。

そんな中でロンドンタイムで160円を突破。
本来ならこのRNブレイクで入りたいが、上には160.2のレジスタンス。ここは月足でみても最高値。そんなレジがある中で入れない。

我慢して観察していく中で、160.5のRNをブレイク。
ここでルール通りエントリー。ロスカットギリギリまで打ち込まれたが、回復して無事利確。

160円突破後に上に値が進んだときは、正直、「入っておけばよかったかな、、、」と思った。でもそこから我慢して次の局面を待ち、ルール通りやれたのは非常に良かった。

少しずつだがルール通りやれてるな、と成長を感じる価値ある1勝だと思う。

■本日の実績
1勝

■6月の実績
20勝 7負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?