見出し画像

ツーリングドームSTというテント

かなり評判のいい
コールマン ツーリングドームST
このテントをオッサンも
使用している

❶安い
❷値段の割に、作りがしっかりしている
❸広い前室がある
と言った所が人気の理由か!

しかし
よくない点もあります
❶付属のペグは使い物にならない
➡️オッサンは買い直しましたよ

初使用で見事に曲がったぺぐ
アルミペグとチタンペグを購入

ポールが弱く重い
➡️アルミポールにかえました 
 1万円くらいしましたが

アルミポールに変えた事により
総重量も軽くなり、強度も増した感じ

よくない点を変えて
かなり使いやすいテントに
なりました!

皆様、テントを
あれこれ考えるのは
楽しいですよ

さあバイクキャンプに
出掛けましょ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?