見出し画像

キャンプにはアクシデントはつきものですね

キャンプ楽しんでいますか?
もう少しで梅雨ですが
多分オッサンは☔️キャンプ
行くと思いますね

さて本題
キャンプに行くと色々な
アクシデントが起きますね!

忘れ物

私が今だ忘れられないのは
カップラーメンを食べようとして
🥢(はし)を忘れたこと
あ、箸かあ?
箸ならそのへんに落ちている小枝を
削って作りゃあいいじゃんと
思いますよね!

ところが、その当時は
キャンプ超初心者
そんな事を考える余裕が
なかったのです😱

オッサンどうしたと思いますか?

オヤツでもってきた
ポッキーを2本使って
箸がわりにしてたべました

今だ、覚えているのは
よほどインパクトがあった
出来事だったんでしょうね😓

こういうハプニング
ずっと覚えているんですよね
それがいいでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?