見出し画像

バイクを選ぶ

暖かくなって
バイクに乗る方が増えてきてますね!

さて、バイク
なに乗ろうかなあと
考える時から、楽しみが
始まっています

でも、バイク選びは悩みますね
乗りたいと思っていても
果たして乗れるだろうかと?

もちろん予算的な事もありますが

私がバイク選びで思う事は、

❶まずは、バイクにまたがる事
 最初にまたがった感触が重要
❷レンタル等で乗る機会を利用してみる
 一日乗ってみると、そのバイクの特性が
 わかるから
❸回りの意見を、うのみにしない
 それぞれ、バイクに対するスキル等が
 違うから
❹妥協しない
 色とか、グレートを妥協すると
 のりだしてから後悔する

バイクは、安い買い物ではないので
どうしても、悩みますよね
オヤジも、眠れなくなるほど
悩んだ事も、沢山ありました!

ただ言えることは、

妥協せずに、乗りたいバイクにのること

素敵なバイクライフを応援します📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?