見出し画像

キャンプは工夫して楽しむ

キャンプに行ってきました!
スーパーで買い物をした時に
ピザまんが美味しいそうだったので
購入しました!

いざキャンプで
ピザまんを食べようとしたとき
これをどうやってふかせば
いいんだろうか?

蒸し器はないし

オッサン考えましたよ

シェラカップと網で
出来そうだ🥸

その様子を動画公開しています

キャンプは持っていける荷物に
制限があります!
あるもので、出来るように
考えるのも楽しいこと

キャンプは不自由を楽しむと
本に書いてありました

確かにそうですね

今回のキャンプも
リフレッシュしましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?