見出し画像

荒船パノラマキャンプフィールドにまた行ってきた

今回の連泊キャンプで
お世話になったのは

荒船パノラマキャンプフィールド

もう何度も利用しています
なんといっても、バイク利用は
めちゃくちゃ安いのです!
💰がないオッサンにはありがたい👍

連泊で利用しても、
他のキャンプ場の1泊利用分
しかかからないのです

しかも設備も綺麗に整備されており

いかがでしょうか?
綺麗ですね!
トイレと炊事場は
ここ以外に、あと2か所あります

しっかり手入れされているサイト
解放感抜群
オッサンが利用するサイトは
パノラマビューサイト
ここからの荒船山の
展望は絶景

ただサイトは、坂になっているので
テント張る時は、見極めてくださいね!
オッサンは、なんかいつも
斜めの所に張ってしまうのですよ😱

買い物は、多少の物は
レストハウスで調達可能ですが
事前に調達をおススメします

あと気をつけてもらいたいのが
サイトまでの道ですが
砂利のダート道です
特にバイクは、
キャンプ場についてテンション高め
ウキウキしてスピード出し過ぎると
危険⚠️
注意してくださいね

おススメのキャンプ場です!
機会があったら、
行ってみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?