見出し画像

バイクキャンプを始めた理由

バイクキャンプを始めて
何年か経ちます!
何故バイクキャンプを
始めたのか書いてみたいと思います。

バイクは好きでずっと
乗っていたオヤジです!
ただ、泊まりのツーリングとかは
行った事がありませんでした

そんな時、YouTubeで
バイクにキャンプ道具を沢山積んで
1人でキャンプしている
動画と出会いました!

この方の動画は
一回が1時間ぐらいあるのですが
毎回最後までみていました!

焼き鳥焼いたり、秋刀魚をやいたり
まあみていて楽しそうで!

こんな楽しい世界があるんだ!と
思い、私もやってみようという
気持ちになり
その方が使っている道具を
ポチッとしていました!

そうしてなんとか道具が揃い
初バイクキャンプに!
初キャンプは
ふもとっぱらでした

初キャンプなので
道具は沢山積みこんでいきました
そのせいか、バイクが止まらん
ちょっと焦りましたが😅

B6君で焼き鳥を焼いてみました
う!うますぎる

夜は、ふと空をみたら
星の多さにびっくり
星ってこんなに多かったか?

焚き火もしましたが
最初なかなか火がつかず
苦戦しました

夜はあまり寝ることができず 
朝を迎えてテントを開けると
まもなく富士山の横から日の出
感動のあまり、ジーンときました

朝飯はご飯炊いたのですが
すばりしん米でした

こんな感じで、
失敗も多かったのですが
楽しくてまた
行きたくなっていました

それから数年未だ
バイクキャンプを
1人で楽しんでおります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?