見出し画像

0がひとつになりました!!アダルトアフィリ2月収益報告


2月のアダアフィ収益

なんと・・・ゼロがひとつ増えました!!

・・・と言いたいところですが、タイトルどおり、ゼロがひとつになりました!

即ち、収益0です!ヒャッハ!
(※クリック数がドピュッてなってるのはちょっとサイトイジったからで、訪問者クリックじゃありません)

正直ね、1月が調子良かった(7205円)だけに堪えましたよ・・・

もうチ●歩さんも院歩10-2ですよ。
こういうときはアレです。目の前のことや、できることに集中するしかないです。

できることと言えば、嫁ちゃんのパ●ツを脱がすこと!(右フックで無事死亡)
もとい記事を増やすこと!

1日4記事しかアップできなかった先月までと違い、今月は1日15~20記事アップできる仕組みを構築できたので、収益はなくとも、何かしらの数が積み上がってることが心の救いとなりました。

まぁ、昨年12月以前は収益無しの月も普通にあったので、平常運転に戻っただけ、季節柄、1月が購買意欲が高まる月だったんだ・・・と、割り切っていくしかありまへん。

泣き言を言ってる余裕はありまへん。
たとえ目の前が真っ暗でも、オカズなしに目隠ししたまま45り続けないとイけまへん。

あっ、あっ、ダメェェイグゥゥゥゥゥ(暗転)

質重視⇒量重視に切り替える戦略はうまくいったのか?

「わかんね」

もともとカスアクセス数なので、まだ収益で戦略の良し悪しを判断できるフェーズにいません。

それにSEOには即効性があまりないので、結果が分かるのは数ヶ月後なのでしょう。
ただ、やればやっただけアクセスが増えそうな感触は得られましたぜ。

アクセスはやっただけ伸びそう

セッ●ス!(無意味な叫び)

サーチコンソールをウォッチする限り、基本的には作業すればした分だけアクセスは右肩あがりになるな~というデータが得られました。

しかしながら、如意棒の立ち上がり方に個人差があるように、アクセスの伸び方あるいは下がり方にもサイト差があります。

①ちょっと触れられただけでギーン!となるタイプ
②時間をかけてじんわりと硬く長くなっていくタイプ
③何をやっても水平を保つ冷静タイプ
④打ち手なく時間とともに下がっていく院歩10-2タイプ
⑤一旦中折れしてその後ブチ上げるバイ●グラドーピングタイプ

6サイト運営していますので、それぞれの傾向は以下。

サイト1:②

サイト2:③


サイト3:②
サイト4:①

サイト5:⑤(ブチ上げるかは謎)

サイト6:立ち上げ直後で①だが⑤に移行する可能性あり

で、ぶっちゃけ、③④以外なら時間とヤル気を味方につければなんとかなりそうな気がします。
上記①⑤について、次のセ●ションでもう少し深堀りしますね。

サイト5がGoogleハネムーンに飛び立ち帰ってきました

Googleハネムーンとは、

新婚さんが新婚旅行行ってハメを外してハメまくり、ク●リでガンギマり、楽しい楽しい非日常を経験したあとに、自宅に帰ってきてむなしい気持ちになり、現実に押しつぶされそうになる・・・

って恐ロシアなやつです。

簡単に言うと、アクセスが一時的にブワッと増えるものの、すぐに低迷してしまう挙動のことを指します。
前のセッ●スの⑤の挙動ですね。

「出鼻をくじかれる」

とはまさにこのことで、
「おぉ、これは、イクんじゃないか・・・!!?」
と高まった矢先に頬に思いっきりビンタを喰らうかのような。

え、あっ・・・なんか逆にイイィィィィ!(暗転)

ただ、ハネムーンから帰ってきても打ちひしがれずに、ガンギマリセッ●スを続けていれば、2週間~1ヶ月後にアクセスは回復、あわよくば飛翔するかもしれないと先輩方のデータを見て感じるので、感じていきましょう。

あっ、あっ、ダメェェイグゥゥゥゥゥ(閉幕)

ちなみに別サイトではハネムーンに飛んだあと、そのままガンギマってたケースもありました。
これは前のセッ●スの①の挙動ですね。

ガンギマらせる方法はわかってきましたが、Googleがユーザー行動を見て、そのままガンギマらせるか、正気に戻すかを判定しているっぽいので、そこは運任せ、ジャンル任せかなーといったところです。

ガンギマリの現場からは以上です。

オマケ1:FANZAサイト申請について疑問の検証

かねてより疑問に思っていた以下の疑問を検証してみました。

他のASPのアフィリンク貼ってあったらダメなんじゃないの?

これ結論から言うとノープロブレム!

申請したのは以下2サイト。

・サイト4 フェチ系 DUGAアフィリンク貼ったサイト4(70記事)
・サイト5 フェチ系 DUGAアフィリンク貼ったサイト5(90記事)

記事数がちゃんとあって、テーマ(方向性)がはっきりしていれば良さげです。

ちなみサイト4、5はもともとDUGAメインでやってて、タマタマ後追いでFANZA申請したので記事数が多くなりましたが、申請にあたり本来記事数は何十記事も必要ないと思っています。

他サイトでの実績として、3記事とかでも通過しましたよん。

記事数よりも、サイトのテーマに重きを置いて審査しているように感じますね。

経験則として、サイトのテーマが明確で、サイトデザインもそつがなく、記事構成がしっかりした記事が5~10記事程度あればまず問題ないかと。

ご参考までに。

これまたご参考までに、フェチ系サイトつくりすぎるとどんどん性癖がヤバくなっていきます。
うっかり街中で無意識0721しないよう、気を付けなければいけないかもしれません。

オマケ2:40代になってしまいました

サラリーマンをやめたくて副業を始めてから早数年。
結局やめられないまま、またその兆しもつかめないままに、今年ついに40代に突入・・・

数年経った今でも毎日やめたくてやめたくて震えてますが現実は厳しく。

そんなビジネスセンスのないポンコツ副業ニストが出会うべくして出会ったアダアフィ。
アダアフィなら仕事がやめられると信じて、継続していくしかないんですよね。

しかし、稼ぎやすいと言われるアダアフィでも、如意棒のサイズに個人差があるように、センスの有り無しが如実に収益差にあらわれることは言うまでもありません。

そして自分は如意棒は大ではありますが、センスは極小であろうことは自覚しています。
センスがあったなら、数年もくすぶらず最初からアダアフィに目を付けていただろうし、もっと効率良く稼いでいたと思うからです。

今でも、なんでこんな効率悪いやり方しかできないんだ・・・

と、収益を早々と出されているおっ●い方の報告を見て自己嫌悪しています。

ですがそれと同時に、アダアフィで月20万は物量で押し切れるんじゃないか?!と希望も持てています。

ありがとう、おっ●い・・・ペロペロ。もといセンパイ。

理想と現実のギャップにしんみりしっぱなしですが、いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?