見出し画像

アダルトアフィリ3月運営報告

こんにちは、人が結果出してるのを見ると腹が立つし、そんな自分に自己嫌悪してしまうので、

見るのをやめたエロ河童(旧:20㎝少年)です。

人と比較せず、自分と向き合うべきなんですが、ついつい気になっちゃいますよね。

さて、今月のアダアフィ収益です。


2月ゼロでズタボロにされましたが、なんとか5000円オーバーを達成!

特別アクセスが増えたとかないので、予想の範ちゅうではありますが、

コツコツやってきたことが成果につながってる事実に救われます。

いまだに1日数回収益をチェックします。

そして棒が伸びてるのを確認できると脳内カウパー汁が出まくります。

やる気が落ちてても、それだけでギンギンに復活します。

にしても新規がまったく獲得できないぜ・・・

1月末から質より量でサイト量産してみましたが、

初速はいいものの、Googleアップデートなのかなんなのかで見事全撃沈。

スパム的な判定をされてしまったのか、あるいは私の才覚が無さすぎるだけか・・・

なんだかんだ、右も左もわからない初期に、まじめにAVレビュー書いてたサイトが

ずっとアクセスが安定してるし、収益の柱となっております。

(ちな運営歴が長くなってくると、勝手にインデックスされるので楽)

急いては事を仕損じる。

やはり収益を急ぎすぎず、じっくりサイトを育てていくのが近道なのかもしれませんね。

とはいえ、量産手法もまだあきらめません。

1サイトあたりせっかく200~400記事投下したので、

もう1~2ヶ月は記事投稿を続けながら様子をみたいと思います。

それでダメなら、より数に振り切って総合型サイトを立ち上げてみようかな。

昨年6月末にアダアフィを始めて、もうすぐ1年。

サーバー代、ドメイン代はかろうじてペイできた程度。

ある意味ここからがスタートです!あきらめません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?