原付のオイル交換Part1

 原付免許を持ってる皆さん、おはようございます
今日は原付のオイル交換についてお話していこうと思います。
 原付免許を持ってる皆さんは、自宅やガソリンスタンドでオイル交換をしたことが少なくないと思います。自分は先日、ガソリンスタンドでオイル交換をしました。オイル交換をすれば原付が効率良く利用出来ますよね!!、ですが逆に交換をしないと原付に異常が生じて楽しく運転が出来なくなってしまうことがあります。皆さんは、食べ物を高温多湿の場所に長時間放置すると腐ってしまうことはお分かりだと思います。原付のオイル交換をしないことは食べ物を高温多湿の場所に長時間放置することと同じです。
 だからこそ、原付のオイル交換は大切です。私はガソリンスタンドの店員にオイル交換をお願いしてもらっていますが皆さんは自宅で自力でやるorガソリンスタンドの店員にお願いするorバイク屋さんにお願いする、の3つの内どちらを選んでいますか?

#原付免許 #オイル交換 #原付バイク